2012年01月08日

BEATがいっぱい

S.B.Cの新年初ツーリングにお邪魔してきました

小林からえびの高原を抜けて霧島江・・・
えびの高原は雪が積もってました
BEATがいっぱい


合流したのは霧島にある「まほろばの里」です
BEATがこれだけ並ぶと爽快です!
BEATがいっぱい


S.B.Cの会長さんに紹介してもらってカートを一回やって来ました
ココのカートコースは峠みたいにアップダウンが激しいのでかなり楽しめます
BEATがいっぱい

久しぶりだったので疲れたw
腕が~

昼飯は都城で取るとゆうので移動・・・



途中でトイレ休憩
BEATがいっぱい


都城のハンズマン近くのきっちょうどんで卵蕎麦とおにぎり(占めて320円)

昼飯を食べてから日南に向けて出発
日南海岸を北上して道の駅フェニックスに着いたのですが車が多くて警備員がアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

奥のカドにまとめて止めました
BEATがいっぱい

これだけの台数になると居合わせた人は見たり写真を撮ったりしますねw

ココで解散となりました

来週のミーティングのお誘いもしときました

スゴク楽しかったです
オイラ的には走りもある方が楽しい事が今回分かりました

S.B.Cの皆様、楽しい時間をありがとうございました

さて今度の日曜はコチラのミーティングですな!
何台集まるか楽しみです



同じカテゴリー(BEAT)の記事画像
イメチェン
GW旅 写真満載
電波塔行ってきた
明けましておめでとうございます
超お久しぶりです
おは土佐(参加編)
同じカテゴリー(BEAT)の記事
 イメチェン (2018-05-08 21:19)
 GW旅 写真満載 (2016-05-15 21:20)
 電波塔行ってきた (2016-03-25 22:38)
 明けましておめでとうございます (2015-01-05 18:38)
 超お久しぶりです (2013-04-06 23:40)
 おは土佐(参加編) (2012-05-30 20:55)

Posted by 土佐藩士 まっつん at 23:12│Comments(2)BEAT
この記事へのコメント
ビートがこれだけ集まると凄いね~。

15日は家族での用事があり、ミーティングは不参加となります。
次回を楽しみにしてます!
Posted by みまたんシロビー at 2012年01月09日 20:29
カートにのってビートに乗ると近いものがあって、
よりビートが楽しくなりそうですね。
それにしても明日も晴れるといいですね!!
Posted by narubob55narubob55 at 2012年01月14日 10:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BEATがいっぱい
    コメント(2)