2012年11月20日

今年最後のミーティングの告知

日時は12月9日の9時~12時の予定拍手

場所は西都原ガイダンスセンター このはな館の駐車場にしたいと思ってます

途中参加途中脱退ありです
参加自由ですよ~
参加表明して頂けると助かります
今年最後のミーティングの告知
!注意事項!
わかってると思いますが一般の方々もいますので大人の対応を宜しくお願いします
守れない方は即退場してもらうことがあります!

寒いと思いますので防寒対策は万全にして来て下さいね~

ではよろしくお願いします




Posted by 土佐藩士 まっつん at 16:53│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です(^.^)
旧車ミーティング行かれたんですね。。
今年は私は行けませんでした(T_T)
それにしてもいろんな画像観てると楽しそうで、いいな~と思います。

ミーティングの件、了解しました~(^^)/
Posted by narubob55narubob55 at 2012年11月29日 21:09
>narubob55さん

お疲れ様です
寒くなりましたね^^

雨が降ってたので旧車ミーティング行ってませんよ~^^;
友達は行ったみたいですが・・・

ミーティングよろしくお願いします(^^)v
Posted by まっつん at 2012年12月03日 18:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後のミーティングの告知
    コメント(2)