2014年05月09日

またしてもお久しぶりです

やっと暇になりました(笑)

キャンプにハマりエブリィからジムニーに乗り換えましたオドロキ
趣味の力ってこえ~叫び



お披露目
またしてもお久しぶりです

早速GWに友達とキャンプに行って来ました
またしてもお久しぶりです
林道走って14時位にビール
またしてもお久しぶりです
こんな感じでGWは終わりました~アセアセ



Posted by 土佐藩士 まっつん at 20:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またしてもお久しぶりです
    コメント(0)