2011年04月18日

春のビートミーティング晴れにて開催!

今回は日南の酒谷での開催(10時)でしたので県北組と市内組が道の駅フェニックスで合流!
着いてみると見事に黄色一色笑い
とりあえず集まったのが黄色4台
写真は撮り忘れました

皆さん場所が分からないとゆう事で先頭を走ることになりました
引っ張って行くのは難しいですね・・・

日南に入ってコンビニで小休憩した後に出発

予定より早く着き時間を持て遊んでしまった
春のビートミーティング晴れにて開催!


待っていると都城組が到着
その後は続々集まって来て
最終的にAZ-1が1台
      BEATが11台
      Cappuccinoが1台
ミーティングでAZ-1が来たのが初めてなので皆さん見入ってましたね~

春のビートミーティング晴れにて開催!

春のビートミーティング晴れにて開催!

昼飯は道の駅の食堂でとりました

食後のソフトクリームが美味かったな~
春のビートミーティング晴れにて開催!


集合写真を撮りました
春のビートミーティング晴れにて開催!
その後近くのダムに移動しようと出発したが・・・

ダムを通りすぎて油津まで行ってしまいましたオドロキ
春のビートミーティング晴れにて開催!

日南の街中で見事にバラバラに・・・

どうやら先頭のメンバーさんは帰宅途中だったらしく皆さんそれにつられて走ったみたいですアセアセ

油津港にてはぐれたオイラ達・・・
春のビートミーティング晴れにて開催!

何とか先頭集団と連絡がつき油津で合流しました
台数が多いといろんなコトが起きますね笑い

16時くらいまで話してから解散でした

帰りは都城組と一緒でした

ハンズマン本店でBEATの部品を探しましたが結局無かったです・・・orz

都城からは高速に乗って帰りました
帰り着いたのが19時くらいだったかな

疲れましたが充実した1日でした
走行距離約200キロ
燃費はリッター20キロ走ってました
ビートは燃費イイですね

今年の5月15日で発売から20年たちますがまだまだ元気に走ってくれます拍手



同じカテゴリー(BEATイベント)の記事画像
秋先取りミーティング
秋先取りミーティング?(仮)
早朝ミーティング眠気にも負けず開催
早朝ミーティング(緊急連絡)
日の出ミーティング(仮)
春のビートミーティング場所決定!
同じカテゴリー(BEATイベント)の記事
 QBM(kyushu Beat Meeting) (2012-08-11 12:18)
 秋先取りミーティング (2011-10-19 12:24)
 秋先取りミーティング?(仮) (2011-09-16 18:37)
 早朝ミーティング眠気にも負けず開催 (2011-07-25 20:20)
 早朝ミーティング(緊急連絡) (2011-07-20 16:58)
 日の出ミーティング(仮) (2011-06-29 13:23)

Posted by 土佐藩士 まっつん at 20:36│Comments(5)BEATイベント
この記事へのコメント
お疲れさ~ん。
そうか~、部品なかったんや~、残念!

食後のソフトうまかったね~、酒谷に行ったらソフトをくわにゃ!
まっつんの厳選イチゴもうまそうやったな~。

次回も宜しく~っ!
Posted by シロビー at 2011年04月18日 21:45
お疲れ様~!
まっこち黄色一色だったね。
赤は俺とカプチとイチゴだけか(笑)
まっつん!写真有難う!^^
やっぱり、ミーティング専属カメラマンのまっつんには助かります^^;
次回も楽しみにしてるよ!
次回は『ナイト』かな?
Posted by 都城ボロビー at 2011年04月18日 23:21
お疲れ様でした!
ソフトクリームがいい感じですね~(^-^)/
それにしてもいろんな事あって、ミーティング最高です!
今度は県北でナイトかもしれませんね。楽しみです。
画像もありがとうございました。
Posted by narubob55narubob55 at 2011年04月19日 07:41
>シロビーさん
お疲れ様でした
やはりカンダ電子パーツが無くなったのが痛いです・・・

近々厳選イチゴミーティングですか?(笑)


>ロビーさん
お疲れ様でした

いつの間にかにミーティング専属カメラマンになってしまいましたね^^;
次回はナイトでしょうね~


>narubob55さん
お疲れ様でした
ソフト本当に美味しかったです
次回行った時は食べてみて下さい

次は日向辺りでしょうかね~
楽しみにしてます
Posted by まっつんまっつん at 2011年04月28日 12:18
厳選イチゴミーティング、いいね~。
日南ダムのこいのぼりと厳選イチゴ、また酒谷へ行こうかな~。

リッター20kmも走るんだ~、測ったことがなかったから知らなかった。
ほーんと、20年前の車なのに凄いよね~。
Posted by シロビー at 2011年04月29日 10:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春のビートミーティング晴れにて開催!
    コメント(5)