2014年02月04日

今更だが新田原基地航空祭の写真を上げます・・・

お久しぶりです~

カメラは70DにレンズEF-S55-250mm F4-5.6 IS STMを使ってます

今更だが新田原基地航空祭の写真を上げます・・・

今更だが新田原基地航空祭の写真を上げます・・・

今更だが新田原基地航空祭の写真を上げます・・・

今更だが新田原基地航空祭の写真を上げます・・・

今更だが新田原基地航空祭の写真を上げます・・・

今更だが新田原基地航空祭の写真を上げます・・・

今更だが新田原基地航空祭の写真を上げます・・・

今更だが新田原基地航空祭の写真を上げます・・・

今更だが新田原基地航空祭の写真を上げます・・・

今更だが新田原基地航空祭の写真を上げます・・・

今更だが新田原基地航空祭の写真を上げます・・・
こんなトコかな・・・
今年も車中泊で撮りに行くつもりです
レンズはTAMRONの150-600が欲しいですね~


タグ :2013年

同じカテゴリー(カメラ)の記事画像
「こうのとり」6号機/H-IIBロケット6号機の打ち上げ
宮崎空港 夜撮影
夜間撮影
ななつ星と桜
都城駐屯所 創立祭
小戸之橋通行止め
同じカテゴリー(カメラ)の記事
 「こうのとり」6号機/H-IIBロケット6号機の打ち上げ (2016-12-10 00:26)
 宮崎空港 夜撮影 (2016-04-06 08:57)
 夜間撮影 (2015-05-28 23:03)
 ななつ星と桜 (2015-04-01 19:57)
 都城駐屯所 創立祭 (2014-10-27 20:55)
 小戸之橋通行止め (2013-11-01 12:30)

Posted by 土佐藩士 まっつん at 17:08│Comments(2)カメラ
この記事へのコメント
本当に久々ですね。
今日はありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~(^<^)
Posted by narubob55narubob55 at 2014年02月08日 21:16
>narubob55さん

昨日は有難う御座いましたm(_ _)m
時間を見て遊びに伺いますね~♪
Posted by 土佐藩士 まっつん土佐藩士 まっつん at 2014年02月09日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今更だが新田原基地航空祭の写真を上げます・・・
    コメント(2)