2015年03月26日

久しぶりのミーティング

仕事が忙しい3月・・・
ミーティングに行って来ました~good

生目バイパスで1台のビートを発見
車の仕様はよく知ってる方の仕様・・・でも・・・運転手が違う・・・??
おかしいな~っと思いながら10号バイパスで追い越して高岡手前のコンビニに立ち寄るとそのビートとハコスカが入ってきました???
何と!そのビートの持ち主の息子さんでした!
本人さんはハコスカに乗ってました笑い
少し駄弁って集合場所に出発

高岡某場所にて集合
久しぶりのミーティング

集合してまずはダベリングニコニコ

オイラが持ち込んだアレで計測大会w
なかなかのハイスコアがwww

1時間位喋ってたかな?
いざ道の駅フェニックスに向けて出発
結構距離があるのに一度も列が途切れる事なく目的地に到着
皆さん驚いてましたね~オドロキ

最初はバラバラに止めてましたが運良く1列に駐車出来ました
久しぶりのミーティング

久しぶりのミーティング

久しぶりのミーティング

オイラ達はココでお別れ
皆さんは日南のかおる屋でお昼だったみたいですね~
ココは鍋焼きうどんが有名ですね
魚ずしも絶品ですよ~

皆さんミーティングお疲れ様でした!!
また集まりましょう拍手


同じカテゴリー(ミーティング)の記事画像
ミーティング in一ツ葉ビーチ
天気に恵まれ春一番ミーティング開催
新年初ミーティング2012雨にも負けず開催!
同じカテゴリー(ミーティング)の記事
 ミーティング in一ツ葉ビーチ (2013-04-23 16:13)
 天気に恵まれ春一番ミーティング開催 (2012-04-20 09:36)
 新年初ミーティング2012雨にも負けず開催! (2012-01-16 22:26)

Posted by 土佐藩士 まっつん at 19:33│Comments(2)ミーティング
この記事へのコメント
お疲れ様でした^^
おかげさまで充実した一日でした。
次回はどこにしましょうかね~。。
頂いた画像こちらでもアップしちゃいましたが良かったんでしょうか・・・。すみません。
では、またミーティングで!
Posted by narubob55narubob55 at 2015年03月27日 17:49
narubob55さん

お疲れ様でした
楽しい時間を有難うございました^^

画像は好きに使って下さい♪

次回は何処でしょうね~
まほろばの里でカート勝負ですか?(笑)
Posted by 土佐藩士 まっつん at 2015年03月28日 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのミーティング
    コメント(2)