2013年04月23日

ミーティング in一ツ葉ビーチ

今月13日に一ツ葉ビーチであったミーティングに参加して来ました

残念ながらBEATが間に合わなかったのでゴリラでの参加です(笑
ミーティング in一ツ葉ビーチ

ミーティング in一ツ葉ビーチ

ミーティング in一ツ葉ビーチ

皆さん元気で何よりですニコニコ

この後道の駅フェニックスまでツーリング
ここで昼飯にしようかと思ってたら青島に美味しい定食屋?があるとの事でまたまた移動
場所は青島漁港でした
オイラが頼んだのはかき揚げ丼だったかな?アセアセ
ミーティング in一ツ葉ビーチ
量もあって美味しかったです
次回は握り定食を頼んでみたいですね

その後白浜までちょいツーリング
ミーティング in一ツ葉ビーチ
ココにて解散しました

みまたんシロビーさんおみあげ有難う御座いました
ミーティング in一ツ葉ビーチ
早速使わせて貰ってます拍手


久しぶりのミーティング楽しかった~
次回は6月かな?



同じカテゴリー(ミーティング)の記事画像
久しぶりのミーティング
天気に恵まれ春一番ミーティング開催
新年初ミーティング2012雨にも負けず開催!
同じカテゴリー(ミーティング)の記事
 久しぶりのミーティング (2015-03-26 19:33)
 天気に恵まれ春一番ミーティング開催 (2012-04-20 09:36)
 新年初ミーティング2012雨にも負けず開催! (2012-01-16 22:26)

Posted by 土佐藩士 まっつん at 16:13│Comments(0)ミーティング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミーティング in一ツ葉ビーチ
    コメント(0)