2012年05月25日

おは土佐(移動編)

mixiのお友達さんからのお誘いで「おは土佐」に参加するべく自走にて行って来ましたw

19日朝7時くらいに自宅を出発

宮崎ICから乗って2回くらい休憩を取りながらまずは博多を目指します・・・
おは土佐(移動編)

11時前くらいに博多に到着
お目当ては「元祖長浜屋」のラーメン
おは土佐(移動編)

券売機
おは土佐(移動編)


待ちに待った元長のラーメン!!!!
おは土佐(移動編)

(゚∀゚)ウマウマ
ココが一番好きなラーメンですね
高速1000円の時はラーメンを食べるためだけに往復8時間掛けて日帰りで来てましたw

ラーメンを食べてからビートにも飯・・・

都市高速天神北から乗って九州自動車道を北上

九州最北端?
門司港です
おは土佐(移動編)


関門橋を渡ればいよいよ中国自動車道です
ココからが長い・・・

何事もなかったので省きます
途中で2回ほど給油・・・

中国自動車道から山陽自動車道に乗って尾道ICで一度下りて西瀬戸尾道ICで乗って西瀬戸尾道自動車道(しまなみ海道)を南下・・・
おは土佐(移動編) 

来島海峡SAにて
おは土佐(移動編)

おは土佐(移動編)


西瀬戸尾道自動車道を今治ICで降りて今治小松自動車道に乗って松山自動車道に合流

石鎚山SAで最後の給油
ガソスタのおっちゃんが松山にフェリーで着いたのかと聞いてきたので「いや全て自走」っと言ったら驚いてましたw

松山自動車道から高知自動車道になると極端に車の量が減りますね・・・
まあ・・・宮崎自動車道も同じですがワーイ

南国SAにてこんなトラックがw

おは土佐(移動編)

土佐ICで下りて仁淀川河口を目指す
実家に着いたのが確か・・・21時過ぎだったかな・・・

走行距離は908キロでしたwww


移動編はコレにて終わり~
次回はいつになるか分かりませんが「おは土佐参加編」ですね

ではでは~



同じカテゴリー(BEAT)の記事画像
イメチェン
GW旅 写真満載
電波塔行ってきた
明けましておめでとうございます
超お久しぶりです
おは土佐(参加編)
同じカテゴリー(BEAT)の記事
 イメチェン (2018-05-08 21:19)
 GW旅 写真満載 (2016-05-15 21:20)
 電波塔行ってきた (2016-03-25 22:38)
 明けましておめでとうございます (2015-01-05 18:38)
 超お久しぶりです (2013-04-06 23:40)
 おは土佐(参加編) (2012-05-30 20:55)

Posted by 土佐藩士 まっつん at 17:21│Comments(0)BEAT
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おは土佐(移動編)
    コメント(0)