2010年12月06日

ボディー補強

某オクで売ってるフロントアッパーバーなる物を付けました

取り付けはスペアタイヤを除けて送風板を除けて取り付け・・・めんどいw

物はコレ
ボディー補強

取り付け前
ボディー補強
BG製ラジエターが目を引きますピカピカ

送風板と共締めです
ボディー補強

ステアリングのレスポンスがかなり良くなりました
それとコーナー入り口でのフロントの入りがイイですね~
今までだとちょっとアンダーが出るかな~とゆう場面でも余裕をもって走れます拍手


同じカテゴリー(BEATいじり)の記事画像
BEATのアラーム
軽量化
アルミメッシュ
釜揚げうどん&ナンバー移動
ピンカートンとブルーミラー+α
同じカテゴリー(BEATいじり)の記事
 BEATのアラーム (2011-11-21 22:00)
 軽量化 (2011-05-07 19:23)
 アルミメッシュ (2011-04-03 20:20)
 釜揚げうどん&ナンバー移動 (2011-03-06 20:56)
 ピンカートンとブルーミラー+α (2011-02-24 19:01)

Posted by 土佐藩士 まっつん at 16:26│Comments(2)BEATいじり
この記事へのコメント
またまた、そこまで固めましたか^^
タワーバーだけでもいいようですが
かなり走りに拘りましたね^^
Posted by 都城ボロビー at 2010年12月06日 23:12
>ロビーさん

車高調のアシでも乗り心地がさらに良くなりました(・艸・)
ゴツゴツ感がほぼ無くなりました
Posted by まっつんまっつん at 2010年12月07日 16:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボディー補強
    コメント(2)