2011年11月21日

BEATのアラーム

今日は仕事が無かったので解体屋に行ってパーツをいろいろ物色してきました^^
そこでドンガラになったBEATを見てしまった・・・
BEATのアラーム

これ全部で1000円でした
BEATのアラーム

1番のお目当てはトゥディのアラームです
BEATのアラームはキー抜き忘れしかありません
ライト消し忘れが無いので気づかずにライトを付けて降りるとバッテリーが上がります・・・orz

なので同メーカーから流用しやす
品番がちょっと違うよ
ちなみに上がトゥディで下がBEATです
BEATのアラーム
同じトゥディでもBEATと同じアラームが付いてる個体があるので品番を確認して下さい!!

コネクターだけ買おうと思うと100個単位しか買えないので99個余ってしまいます^^;
なのでハーネスごと持って来ました

カップラーをバラしてコネクターを取り出します
BEATのアラーム

外したコネクターの反対側にギボシを付け延長します
BEATのアラーム

コネクターを純正カップラーの一番左に差し込みます
ちなみにストッパーが付いてるのでコレを外さないと入りません
BEATのアラーム

挿し込み完成
造った線をイルミに繋いでお終い
BEATのアラーム

最初から付いてるみたいでしょw
一番左が追加した配線です
BEATのアラーム

効果は動画を見て下さい


同じカテゴリー(BEATいじり)の記事画像
軽量化
アルミメッシュ
釜揚げうどん&ナンバー移動
ピンカートンとブルーミラー+α
ボディー補強
同じカテゴリー(BEATいじり)の記事
 軽量化 (2011-05-07 19:23)
 アルミメッシュ (2011-04-03 20:20)
 釜揚げうどん&ナンバー移動 (2011-03-06 20:56)
 ピンカートンとブルーミラー+α (2011-02-24 19:01)
 ボディー補強 (2010-12-06 16:26)

Posted by 土佐藩士 まっつん at 22:00│Comments(0)BEATいじり
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BEATのアラーム
    コメント(0)