2011年03月06日

釜揚げうどん&ナンバー移動

昨日の昼飯は久しぶりに「釜揚げうどん 重乃井」でした
釜揚げうどん&ナンバー移動

ココは芸能人やプロ野球選手には有名ですね拍手
釜揚げうどん&ナンバー移動


本日は朝から漏水工事でした
運良く漏水箇所が早く見つかり昼前には終わりました

昼からはBEATのナンバー移動とトランクの照明付けです

いきなり完成ですアセアセ
釜揚げうどん&ナンバー移動


トランクの照明で使ったのは100円ショップ(ダイソーではない)で売ってたコレ
釜揚げうどん&ナンバー移動


取付はお手軽に両面テープです(笑)
釜揚げうどん&ナンバー移動


明るさは申し分ないですねgood
釜揚げうどん&ナンバー移動


ON、OFFはクリアーの所を押すだけです↓

自己満足全開です(爆)


同じカテゴリー(BEATいじり)の記事画像
BEATのアラーム
軽量化
アルミメッシュ
ピンカートンとブルーミラー+α
ボディー補強
同じカテゴリー(BEATいじり)の記事
 BEATのアラーム (2011-11-21 22:00)
 軽量化 (2011-05-07 19:23)
 アルミメッシュ (2011-04-03 20:20)
 ピンカートンとブルーミラー+α (2011-02-24 19:01)
 ボディー補強 (2010-12-06 16:26)

Posted by 土佐藩士 まっつん at 20:56│Comments(2)BEATいじり
この記事へのコメント
あれっ、ナンバープレートが・・・すごいところに・・・移動!?
Posted by シロビー at 2011年03月20日 23:37
>シロビーさん

スポーツカーは真ん中より左右どちらかに付けたほうがカッコイイと思いサックっと移動しました^^;
Posted by まっつんまっつん at 2011年03月24日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釜揚げうどん&ナンバー移動
    コメント(2)